第2回プライベートパーティ『Session 〜幸福〜』開催



「幸福」をテーマにオリエンタルラジオ中田さんや元SKEメンバーなど豪華ゲストが多数集結!

今回で第2回目の開催となった交流会「Session」は、第1回目以上に多くのゲストがお越しくださいました。

結婚式場でもあるルミヴェール東京の一流の食事を味わい、41階から夜景を眺めながら、多様な業界で活躍されている著名の方々と歓談を楽しむ時間となりました。ここに、当日の様子をレポートいたします。


今回のテーマは、「幸福」。

Sessionで交流を広げ・深めることで、参加者のみなさまの幸せや、あたらしいビジネスが生まれるきっかけとなりましたら幸いです。


フレアバーテンダーの日本王者KSKさんによる豪華なオープニング

オープニングを飾ったのは、日本を代表とするフレアバーテンダーのKSKさん。数々の大会で優秀な成績をおさめている見事なシェーカーさばきを披露していただきました。カクテルの入った状態のシェーカーをジャグリングのように投げながら、最後には鮮やかな7色のカクテルが完成。KSKさん曰く、「世界一口の堅い職業、それがバーテンダーです」。

・・・かっこいい!!




お笑い芸人オリエンタルラジオの中田敦彦さんを含むたくさんの著名人が参加

今回も、主催の嶋村吉洋と交友関係やご縁のある著名な方々がお越しくださいました。

オンラインサロンやアパレルブランドを立ち上げるなど経営者としての手腕も注目されているお笑い芸人オリエンタルラジオの中田敦彦さんや、『働き方の損益分岐点』の作家・木暮太一さん、嶋村の教え子でもあるモテ実業家の権藤優希さん、元SKE48メンバー・竹内舞さんが所属するGroovyのメンバー、アフリカンペイントアーティストのSHOGENさんなど、業界も業種も異なる方々で交流し楽しいひと時となりました。



居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介氏による全力の朝礼を全員で体験

”本気の朝礼がすごすぎる”と話題の居酒屋「てっぺん」の創業者である大嶋啓介さん。シマムラジュクメンバーの急な要望にも笑顔で応えてくださり、社員に徹底しているという朝礼を特別に体験させていただきました!大嶋さんの熱量と、それに応えるゲストの方々の一体感で、会場の盛り上がりも最高潮に。

モノマネ芸人の「Bず軍団」TAIZOさんもご自身のネタを披露してくださり、最後は全員で「UltraSoul!!」



Sessionとは・・

不動産、出版、飲食プロデュース、最新のロボティクス、クラウドファンディングなど、多事業展開をする中で交流させていただく、各界のエグゼクティブクラス・VIP・キーマンの方々に、日ごろの感謝をお返しするために定期的に開催している交流会です。

ゲスト同士が知り合い、あらたなビジネス・交流が生まれる場としてもご活用いただき、人と人との新たな共演〈Session〉が生まれればとの想いを込めたタイトルとなっています。


イベント概要

第2回Session

開催日:2019年5月20日

場所 :ルミヴェール東京

最寄り:汐留